施美時間


近所のとっても由緒ある「かくりんじ」でアートのお祭りがあります。
鶴林寺」と書いて「かくりんじ」って読みます。
昨日、河原の画材屋さんに行ったときに案内をいただきました。
新聞にも掲載されていたのですが、こうして色のついた楽しい案内をみると一層♡楽しみ。
うちの町内在住で陶芸をされてる方のお名前もありました。
遠く近くから作り手がわいわいやってきてくれるなんて!!うれしいことです。
たいがい…行かないと会えないもんで(^_^;)
仕掛け人は、岡山から加古川へやって来られ、この鶴林寺近くで「ガレリア・プント」ってギャラリーをされてる方です。思いをいっぱいお持ちで動くことを惜しまない方だと感じました。素敵な方です。
作品をかかえてやってきた方もどれどれと見に来た方も…もちろん仕掛け人の方々も
「おもろかったぁ!!またここでやりたい!!」となって、次々やってほしいなぁ(^O^)/
会場の「鶴林寺」も幹線道路の横にあるとは思えないほど、静かで見ごたえのあるお寺です。

10月12日〜23日 (9時〜17時) 鶴林寺境内 
入山料 オトナ500円  子ども200円(作品購入された方には、キャッシュバックされます)