どうなってんの?


母は意気揚々と最後の診察も受け、無事予定通り退院しました。
洋服をきがえ、靴をはいて、さぁ、いきましょう。。。
病室をでて、病棟を出たあたりから…なにやら、雲行きが(@_@;)。。。
「あら、なんや歩きにくいなぁ」「靴かなぁ」。。。
といいつつ清算をします頃には、手をとらなくちゃ歩けない状態(>_<)
どうなってんの???
結局、そのまま帰ったのですが、まるっきり動きが、おばぁぁぁさんになってしまってます。
手術したところは、痛み止めを飲まなくてもいいくらいの回復なのですが、
4日間寝てたら、こんなになるのかなぁ(>_<)

結局、母の妹にあれこれを託し、帰ってきましたが、
病室のドアを出た途端、どんどん調子が悪いってどうよ???
ほんとに…困ったもんです(^_^;)