地元紙さま♡ありがとう




去年、ニュービーチさんでの作品展を
記事にしてくださった記者さんから
昨日、電話で取材を受けました。
それが早くも記事になるって、
すごいなぁ\(^o^)/
去年、私のセキララ経歴(笑)が、
あっという間に5〜6行にまとめられてて
驚いたのを思い出します。
今回は、お顔の掲載がないので、
安心して拝見いたしました(笑)



そして!!同じ紙面に火曜日にアップした
「Galeria punto」さんと個展を開催されてる来住しげ樹さんの記事が!!
まぁ!!なんて♪光栄(*^_^*) しかも同じ記者さんなのです。
ほんに…まぁ(*^_^*)ありがとうございます。 
これからもがんばります。ほんと、ほんと(笑)  …実は「これからは、がんばります」やね…(^_^;)