メラメラ体操

昨日とおんなじ「ゆるカーヴイー」をしようとすると、今日は休みだった真ん中ちゃんが
「きょう、DVDの中の全部やってん。1時間かかった。ゆるカ―ヴィーよりめらめらカ―ヴィーのほうが、面白いで」っていうので、そっちに挑戦(笑)
テレビ・真ん中ちゃん・わたし または  テレビ・わたし・真ん中ちゃん
と並んで仲良く体操しました。
人のをみてるとほんと笑える(>_<) わたしの後ろで真ん中ちゃんは、笑いっぱなし(>_<) 
ほんでも、若いおじょうさんにのせてらて、2日続けて体操できました!
「はい!じゃあ〜反対側ね〜」
って、センセイがいうんだけど、反対側っつーのが、カッキんコッキン(~_~;)
利き手があるように「利きカラダ」とは言わないにしても きっと偏って使ってんやね。
上半身、下半身、右、左が、なんちゅ〜か…バラバラですがな。。。
あ、もぉ、足…だるっ(>_<)