サボり気味

ちょいちょい、更新が遅れちゃって、さぼりんぼになってます。
ホホホ(*^。^*) はんせい・はんせい(~_~)
       
今日はオットの父の初盆でした。
オットの両親は九州出身なので、叔父や叔母は、遠方からお参りに来られます。
「今度、いつ会えるかわからんき、今度会うンは、私ん ときじゃ」
という思いもあってか、電車、新幹線と乗りついで来られます。2・3日滞在して、関西に住む他の親戚や友だちに会い、観光もされるので楽しみでもあるんだろうけどね(*^。^*) でも暑い中、大変だなぁって思います。
    
とはいえ、1時間遅れのお寺さんとオトナがわんさか座ったお仏壇の部屋は、一層狭く…、しかも今日に限ってエアコンからは 生温かい風が!  今日、こわれたんだって(ToT)/~~~ 猛暑の午後3時だよ。。少々、大変でございました。m(__)m