ツートン

ぼんが、今日から3日間フォークリフトの実習があるらしく、5時15分に駅に送ってくことに…。
おっ、やば(>_<)、寝坊した。。。っていうか、さっき寝たとこちゃうんか(>_<)
なんだかんだというワケで早くに起きたので、朝からぽこっと時間がありました。
エアコンがおかしいっていってたので、見てみました。
     

『んじゃぁ〜〜〜!!こりゃぁぁぁ~~~』
 フィルターがドロドロじゃぁ~ン(ToT)/~~~
あれっ、このエアコンは、掃除しなくっていい
っていってなかった??
なんと!フィルターが
油だかヤニだかで、まっくろ…。
そういえば、取付のお兄ちゃんが

「これだけは、洗って下さいね」って言ってたような…かすかな記憶がよみがえってきました。
で、朝からフィルター掃除…すごいですね。。最近の洗剤は!
あっという間に透明になりました。

装着してみるといい風が吹いてきますがな(*^。^*)
もう1枚は次回ということで、今透明とドロドロで運転中です。