一番乗り!


空の上は早いですね〜。
1日たたずにお返事が帰ってきました。
一番は三木市吉川町…私の実家のお隣です。
  (~_~;)ほんで、吉川っていつから三木市
       なんか遠くなった感じ(笑)
お電話もあったんです。お手紙は後日、送りますが、とり急ぎの一報だけ…って(*^_^*)
なんと!こちらは、愛知県豊田市です。
(@_@;)し・しかも!!! この風船をとばした子は、お姉ちゃんと妹!!
こんな偶然ってあり???
そのあと、県内の多可郡福井県越前市とか…まさに風の吹くまま、気の向くまま…です。
でも、さすが…すぐにお返事を下さる方は、びっくりするほど丁寧でその土地の紹介や風船の落ちていた地図を同封してくださってます。
すごいですね。感謝・感動です。