ぼんはどこ? (*^_^*)


某朝日の新聞の5日のはりま版にぼんの体操部が掲載されました。
7日朝刊と一緒に届く「sansanあさひ」っていう、ミニコミ誌にも!!
(~_~;)同じ写真だけどね…。
あ、そうだ。そうだ。 写真を送ってもおう♪と思い立ち編集室に連絡しました。
「じゃ、データを送りますので。アドレスを教えてください」
ということで、電話口で
ジーユージーユー…」と伝えました。
案の定、迷子メールになりました。(ToT)/~~~
結局、編集室にメールを送り、返信していただくことになりました。
同じ3年生のヤっくんママにも連絡したら?ってメールを送りました。
「マジで?今日の新聞?ミニコミって今日のについてくるの?データおくってくれるって、電話したらいいの?」
思った以上に前のめり反応(>_<)
で、彼女のケータイにも編集室のアドレスを送ることになりました。
ほんと、2〜3人がパラパラ練習してた体操部。先生の移動先になるかどうかわからないままの高校受験だったのを思い出すなぁ。
早くも3年たって、ぼんって「人生の岐路は明るいかけになるタイプなのかな」と思う今日この頃のこの時期です(笑)