さて!ワインと餃子パーティー

   
A型オット・B型ツマと
O型オット・A型ツマ、
O型カレ・B型カノジョが参加のワインと餃子パーティ♪  
テーブルの上は、おもてなし上手なA型ツマちゃんのココロづくしがたっぷり♡超!感激でした。
     
美味しいお料理とおいしいワインと気のおけない楽しいおしゃべりの間にB型ツマちゃんとO型オットさんが意気投合する場面もありました。わかり合える人に出会えて嬉しそうでした。(笑)
ゆったり、ぽわんと流れる時間も…気がつけば、あっという間にすぎました。
思えばおもうほど、おもしろいメンバーでのパーティーです。縁って不思議です。
元気やゆったり気分をたっぷりいただきました。みなさん♪ありがとうさまでした。