行方不明

そして今夜は友だちんちでワインと餃子パーティ♡ 仕事を終えて急いで準備しました。
そうそう、お化粧も直さなくっちゃ!!お仕事帰りのお疲れモードではいけませんからね。
ん?んん??あら?おやおや???
化粧ポーチがない!!! あらま〜!(>_<) どちらにおでかけ?? 行かれんがな!!
あっちをさがし、こっちをさがし、職場までもどりましたが、そっちもどっちもない!!
他のものはあってもファンデーションが!!!! 
~~~~(>_<)~~~~ しゃぁ〜ねぇな、とバタバタお店で買っていきました。
そんなにガッツリ塗ってるわけでもないし、さしてお顔に変化はないんだろうけど、なかなかそのまんまでは行けないもんだと改めて感じるのでした。