34 人

2回目の読みきかせボランティア勉強会でした。
全員の方に2〜3分ずつ前で
読み聞かせをしていただきます。休まんとってよ。
っていってたら、
ほんとにお休みがほとんどなし!!
34人全員ちょこっとづつ、読んでくださいました。

30年前の「とこちゃんはどこ」40年前の「おおきなかぶ」も登場してました。
みんな心臓のバクバクも伝わってくるけど、読んではるときは堂々としたもんでした\(^o^)/
先生の批評も的確でよかったです。ほんと…「人となり」って出るんですよね(*^_^*)
12日のプチおはなし会の読み手も決まって うれしいこってす♪
それにしても!30年40年まえに 絵本のあるおうち。その絵本が今も居場所のあるおうち。…一冊は前のページと後のページがないのですが… 素敵です。