いただきました!


今年は、まだ、ちぃさいですねん。
また釣ってきたら、ちゃんと湯がいて美味しぃ〜に食べれるようにしてもってきますわ。
という言葉の次の日!!早速いただきました。
とれたて!湯がきたて! ほんわか温かくて、クンクンいいにおい!!
もちろん!!美味しかったですよ♪ ありがとうございます\(^o^)/
   
   


京都国立博物館で開催中の「百獣の楽園」
行きたいなぁ♪行こう♪と思ってるとこに
某地方新聞のミントクラブで
チケットプレゼントをしてました。
気になってるのをあれこれ3つ4つ5つと
応募しました。ついこの前よ…。
そしたら!!早速♡チケットが送られてきましたがな♪
超!嬉しい!! 行かなくちゃね!!
それと購読新聞もこちらに変えました…。
今のが終わってからだけどね(^_-)-☆