無事、搬入

お昼から、明日開催の2人展の搬入に行ってきました。
なかなか思うように進まないながらも夕方、お花が並ぶ頃には形になってきて
ほっとしました。
お花は、同級生に…得意の丸投げ(^_^;) できる人ができることを…(笑)
彼女、植木屋の娘だからってわけでもないと思うんだけど
大きいのも小さいのも手早く自然なかんじにちゃっちゃっと活けてくれて「さすが!!」
感動です!ありがとうございます。

明日から3日の日曜日まで 三田市本町の「三田ほんまち交流館縁」で、開催してます。
お近くの方、ぜひ、お運びくださいませ。。。

2年前にした時から三田でのお友達も増えました。
なので、前回に増して出会いが楽しみです。