ホタル…

いつものゆかいな仲間たちで武田尾に行ってきました。
目的はホタル鑑賞の方あり、お喋りの方あり、ほろ酔い方あり…いろいろだったようですが(笑)
いつものゆかいな仲間は、みんな同級生です。
…一緒に机を並べた人あり、そうでない人あり…ですが、だんだんそんなことお構いなしのただただワイワイ楽しい仲間になってきます。
一緒に飲んで食べておしゃべりして、安心して酔っぱらえる(笑)っていいなぁ(^O^)/
そして、今とあの頃を行き来しつつ、こんな時間をもてることを毎回不思議に思うのです(*^。^*)
何十年後にこんなメンバーで出会ってるって知ったら、あの頃のワタシは、信じないね。。。きっと(笑) 嬉しい出会いと再会に乾杯♪ です。  
そう、そう、今日の目的のホタルも帰り道で、ちょっぴり遭遇しました\(^o^)/