モリモリ山モリ


もりもりって体型のことではなくって、台所(笑)
朝、起きる時間はそう早められないので(^_^;) 起きてから家を出るまでの2時間余りには、できることの数が決まってるんです。だもんで、なんか余分がはいるとどこかに支障がでてきます(>_<)
今日、支障がでたのは、洗いもの!!
(^_^;)そっ、ここが「モリモリ山モリ」になってんのさ(>_<)
自分ちのことながら、「おぉ〜!モリモリさん!!!」と驚くのです。
溢れるほどのモリモリさんも何気にひとつづつ洗って片付けていくと、
嘘のようになんもなくなるんだなぁ。。。これが! 
いつも、これには感動しちゃう(笑) (ってそんな大層なもんかい(^_^;)
いや、ほんとに、「こらどうにもおえん」なんてことは何もないのだ。どんなことも一つづつ片付てくとすっきりになるんよ。なんて思うんよなぁ。。。。
よくばって一度にしようとすると、なだれてくる(^_^;)
っていうか、そんなことより、ちゃっちゃっとお茶碗を洗うべ(笑)