眠ってる?

遂に健康診断に行ってきました。
朝ごはんを食べずにいったおかげか…右肩あがりだった体重も平行線(^O^)/
身長なんて、8ミリ伸びてるし。。。(笑)
頼みもしないのに測るおなか周りは、去年の数字がなかったので、なんともいえませんが(^_^;)
それにしても測る前の保健師さんの言葉!!
「ゆっくり、息を吐いてくださいね。おなかをぽこっと出して下さい。」
え??わざと? わざと出すんかい。。。。ん〜〜(>_<) これが、ナチュラルなの!!
それから、驚いたのは、血圧…。
もう一回測りますねって言わはるので、記入用紙を覗くと『84 46』
え? いくら低血圧といえど、低いんちゃう?? 最高新記録だ!!
もう一回、測っても『81  48』 さらに低い(>_<) 新記録更新!
つまり、起きてるようにみえるけど、寝てるってわけやね。。。あたしって…(^_^;)