お運びくださいm(__)m


ふたり展 夢の中へ2
6月30日~7月3日 10時〜18時 (3日は16時まで)
三田ほんまち交流館 縁 079-564-7085

    
2年前に小・中の同級生のせっちゃんと実家の近くでふたり展をしました。
会場をかしてくれた同級生の計らいで、新聞にも掲載してもらって、いろんな人が来てくれました。
懐かしい方との再会や知らない人と出会ったり…実は作品展(*^。^*)…好きなんです。
(できのいい作品のみ、たらいまわしなし…なんて条件のある時は、胃が痛いけど…(笑)
「また、しよう」♡ とせっちゃんから、嬉しいお誘いがあり、
来るもの拒まず、来るならきやがれ(笑)のワタシは、「いいよ♪」
と、そんなわけで、こんどは夏の初めに前と同じ会場でふたり展をします。
その打ちあわせを今日してきました。
みなさま♡ お誘い合わせの上、ぜひ(*^。^*) お運びくださいませ\(^o^)/
そうそう、ワタシは、30日1日の午後と2日と3日の終日います。