連日(>_<)

きのうスポーツ交流館で講習もうけたし、今日はべつに行かなくてもいっか(^_^;)
と早速、予想通りの動きをとるつもりでしたが…
「おかあさん、今日行へんの」とまんなかちゃんにせがまれ、またまた行ってきました。
場の空気に慣れなくて一人じゃ、どぎまぎ…。教室って形じゃない分、気楽でいいんだけど(^_^;)
少し、ストレッチをして 自転車を30分も漕いで来ました(^O^)/
1.2キロの負荷をかけた真ん中ちゃん、0.4キロの負荷をかけたわたし…
えっこらえっこら、同じ時間ペダルを踏みましたが、彼女の消費カロリーの半分が私の数字でした。(笑) めっちゃ、お気楽運転なんだもん(*^。^*)
そんなお気楽な二人にくらべ、奥の方は「Mr.マッチョなおっさん」がたくさん、おいででございました。
そんなわけで、ますます、むこうの器具は使いづらく、結局、自転車30分9キロして今日は、おしまい。
チンタラでも9キロって!なかなか行かれん(>_<)とひそかに自画自賛(~_~)
そして、帰宅後は当然のごとく、すぐに夢の中へ入ってしまい、さらにこれからも休みます。
ん〜〜(T_T) これはいかんなぁ。。。