いろんな器具がありました♪

脱!境界型糖尿病ももちろんだけど、全身パツパツさんも問題なので(笑)
今日!真ん中ちゃんとスポーツ交流館に行ってきました。
ぼんは、めずらしく体調不良のためパス(>_<)…ざんねん!!
部屋の中は、平日の夜だけあって スレンダーなおねーさんが、クルクル動くベルトの上を歩いたり、走ったり…。体育会系のモリモリお兄さんが上体を起こしたり、寝転んだり…。。
みなさん、お隣さんお構いなしで黙々と鍛えておいででした。
真ん中ちゃんとなにげに場違い感のわたしとで、おにいさんの説明をうけつつ、お試ししました。
自転車こぎ運動。腕もりもり運動。腹筋に背筋。そうそう、乗馬のンやマッサージ機もあるんよ。
運動系まったくございませんのわたしにとっちゃ〜、どれもこれもヘロヘロしそう(>_<)
だけど、おもしろそう(^O^)/
本読みながら、ドリンクおいてテクテク ベルトの上を歩いてもいいんよ。
今日は時間もなかったので、ちょろ〜っとひと通り試しながら説明を受けただけなのですが、なんかふくらはぎが…(^_^;)
とりあえず、無理なく続けよう!