自立へ(^O^)/

「ばぁさんになるまで家にいる」と言っていたかどうか…(^_^;)
そんなおねーちゃんが、友だちの家さがしにつきあってるうち、自分がそんな気になって、一人暮らしをすると言いだしました。で、先日からお家さがしや給料でやっていけるだろうか計算をしています。
希望は、職場と家の間沿線。築3年まで。動物可。トイレとお風呂は別。etc…。。。
いろんな物件をみてまわったところ、お気に入りがあったらしく、今日一緒に行ってきました。
築20年。動物可。トイレとお風呂は一緒。。。
少々思いとのずれもありますが、それにしては、きれいな物件でした。
海外旅行も出発前日に荷物をつめる彼女…(>_<)
今回も引っ越しの間際にあれこれ準備なさるんでしょうね…きっと(笑)
なにはともあれ!good luck!!