とうとう来たので(*^。^*)行ってきました!

去年も一昨年も「境界型糖尿病」の診断を受けました。
調べてみると、この診断を受けた人の3割がほんまもんの糖尿病になって、3割の人が大事に持ったままで、残りの3割の人が病気じゃないとこに帰って来れるんだって。
「だって。」って、去年もその前も同じものを調べて読んだのです。きっと!(笑)
でも!!今年はこれに加えて!!未公開ですが(笑)
「2000ccのバイクに乗るパツパツ写真」が、昨日も今日も届くのです!!\(◎o◎)/!
そんなわけで、問診票で唯一「いいえ」にチェックの入った項目を克服しようと行ってきました。
近所のスポーツ交流館(*^。^*)♪ マシンジムやプールがあります。
「前から行きたかった」真ん中ちゃんと「ジムかぁ♡」というぼんと一緒に初回講習を受けてきます!
グッヒッヒヒ(*^。^*) 脱!境界型!!