青春!



ぼんのやってる体操の地区予選でした。
これは、試合前と表彰式の様子です。
青春してるでしょ♪
ちなみにぼんは写っていません(^_^;)
大きな大会は春と秋だけなので、チームメイトやそのお母さん達に出会うのも久しぶりです。
お互い、よその子の成長はよく見えるんだけど、自分ちの子になると
「ん、も〜相変わらず〜」って感じになり、…反省ですね。(^_^;)
去年、制服のまま荷物番をしていた子が、跳んだり、回転したり!!いろんなことができるようになってて、びっくり!
体操って高校生のように身体が大きくなってからでは、無理っぽいイメージがあったけど、なかなか、どうして!! 大したもんです。
毎日続けるってすごいです。ほんとに、この成長ぶりを見れるのが楽しみ♪
そして今年も初心者が3人入部してきたようです。
①スポーティくん
②どすこいくん
③風船クン (ちょっと、ふっくらさんで、ふわふわしてんだよね)
彼らが1年後どんなふうに成長してるのか、とっても楽しみ!!
(ってか、(>_<)卒業してんだよね!!ぼんは!)(笑)