ストレッチ

きょうはポカポカでしたね\(^o^)/ 春になりましたね\(^o^)/

先月お風呂屋さんでの「おっさんマッサージ」でほぐすっていいなぁ!
と感じました。自分では、それほど思っていないところもいい気持ちだったし♡

そんなわけで、最近、起きてすぐにストレッチやマッサージしてます。
(^_^;)お布団の中で、ですけどね(笑)
足をかかえて、おなかのほうにもってきたり、たて膝した足を左右に倒したり…。
一晩動いていない身体をごそごそするので、モソモソ動きなんだけど気持ちいい(*^_^*)
難点は、あら、まぁ…、二度寝しちゃってるときがあるんよなぁ(>_<)
二度寝は心臓に悪いね。。。ほんまに。。。