春風が吹きました。


季節が変わったことを教えてくれる…そんな空でした。
早春のひんやりしててほんわかしてる、そんな風も窓からやってきました。
ひさしぶりに家で片付け(^_^;) 春の気配に誘われました(笑)
地元地方紙の夕刊に載ってる「オラクル(明日の運勢)」の月曜日の運勢に
<やるだけやろう。なんちゃらかんちゃら>って出てたんです。(^_^;)
\(^o^)/お!そうか! なら…片付けをやるだけやろう!
思うに、家の中の5分の4は、いらないもんだとにらんでる(笑)
で、朝からゴソゴソしてて、もちろん途中へばりましたが、
ほぉ〜んのちょっぴりのスペースの荷物が、5分の1になりました。
テーブルも天板が広くなりました。 あぁ〜♡嬉しい♪気持ちいい♪
やろう。やろう。思ったまんま後回しにしてることが、
こんなちっぽけなことでもちょびっとだけでも手をつけることができると…
気持ちいい♪
…何かをやろう!と思う気持ちにさせる春風でした。
だからやっぱりやる気芽生える春は毎年、ちゃんと来てもらわないと…。