第59回紫彩会展


夏休み絵画教室や高齢者大学のクラブ活動で先生をしていただいてる方にお誘いを受けました。
「女性ばかりのグループなの。こんど5月に作品展をするからあなたも出してね。」
「え〜〜、そんなのだめですよ(>_<) わたしは勝手に描いてるだけなんやし(>_<)」
「大丈夫、大丈夫。みんな、そうよ。メンバーも賞をもらってる人から家で描いてる人までいろいろおってやし。いろんな人のに出会うのも勉強になるよ」
「え〜〜、そぉですかぁ。。。」
グループっていうのにとんと縁のなかったワタシ…。ええんかいな(^_^;)と思いつつ、
…来るもの拒まず、去る者追わず…が、信条! 
この方を信じる気持ちと軽い気持ちとで「お願いします」って言っちゃったんだ。この口が(>_<)
で、その案内状ができあがったよって、持ってきて下さいました。
(^_^;) ほらなぁ。。。なんか本格的っぽい匂いがぷんぷん。。。なんか見たことあるお名前もあるし。。知ぃらんしぃ〜〜(>_<) あたしの名前も入ってるし。。。えぇんかいな…。
こうなると、やはりココロのよりどころは「この方を信じる気持ちと軽い気持ち」やね(笑)
とはいえ、まだ見ぬこのお名前の方々と作品にお会いできるのは、とっても楽しみ!!