いそじさん


五と十と川と書いて「イソガワ」さん…そんなお名前は中学校の先生だったかなぁ(@_@;)
一と二と三で「ひふみ」さん…だれかのおとうさんだったっけか???
数字って面白い読み方があるんやなぁって思いました。
職場で『きょうから「イソジさん」と読んでね』イ・イ・イソジ♪と歌ってきました(笑)
思い描いていたのとは、ちとイメージが違うけれど、
なんだか明日が楽しみな誕生日を迎えれて嬉しいなぁ。
ちょっとしたジョークでローソク50本のケーキの絵を描いたけれど、
こんだけ、いっぱい炎がユラユラ・キラキラしてるとアタシもキラキラね♪ホホホ(^。^)
50本分のいろいろが今のアタシとこれからのアタシの素になってる…と思うと
「イソジさん」も捨てたもんじゃないなぁ(笑)



再度の登場♡