真ん中ちゃんオーナーになる

 
4月から公共交通機関のないところに
仕事に行く真ん中ちゃん…。
3月からはじまる毎日実習に間に合うように待ちに待ったお車が
今日の大安、佳き日に届きました。
    
ドアをあけるとプあぁ〜ンと新車の香り♪ よろしいなぁ♪
ナンバーもお気に入りの数字をつけてもらってました。♡なんの数字でしょうかね(^_-)-☆
なんかがサービスになるとかでついてる、四角い鹿のついたホイールとステッカーがお気に召さないらしいけど(笑)、早速、お食事にお出かけになりました。
これから気をつけてねm(__)m とはいうもののご無事を祈るばかりです。

そうそう(>_<) くるま屋さんの話では、このあたりでナビ泥棒が多発してるって(>_<)
困ったもんだ!! 「気をつけてくださいね」って言われても…なぁ。。。。
これもまた、ナビさまのご無事をお祈りするばかりです。m(__)m