自分の顔

きょう、事務所に来られた方が、証明書の写真を撮られたそうなんです。
いつもは、写真屋さんにいくんだけど、コンビニの横にある箱の中でカシャ♪
箱のそとに出てきた写真をみると
「おや、自分の顔とちゃうなぁ。先の人のでも間違えてでてきたんか?」
バイトの子をよんで
「自分の写真じゃなくて他人のがでてきた。自分のがいるんやけど。。」
「え〜?このお写真はお客さまですよ。これ、そうです。」
(>_<)は?? 何言うてんねん。わしゃ、こんなオジンとちゃうで。
「え〜?これ、お客さまですよ。」
で、まじまじ見るとそういや、そうかなぁ。
家に帰って家族にみせても お返事はバイトの子と同じ。
しかたなく、「このオジン=自分」となったらしいです。
話をきいて、事務所中、大笑いだったんですが、ほんまに!!!!笑い事じゃない!(笑)
「これは、自分じゃないよな」って思える写真が増える今日この頃なんだよね(>_<)
もちろん、キレイに写りすぎてわかんないんじゃないほうね。(笑)