懐かしいはなし

そいえば、昨日はバレンタインデーでした。
(>_<) 雪で頭がいっぱいでした。
最近、中・高の同級生と一緒に出かけることが多いので、懐かしい話もポンポンとびだします。
「東灘にバレンタインのチョコ…買いに行ったね」
「かわいいのがあって(*^_^*)」
「すごい人やったよね」
と記憶力のいい彼女は、昨日の事のように話してくれます。
…が、思い出さないんよね(>_<)
このお店のこのチョコでないと!!っていう勢いだったそうですが。。。(笑)
…が、思い出さないんよね(>_<)
おばちゃんともなると「もう、どこでも一緒やのに」なんですが…。
そんなに一生懸命だったのにすっかり忘れてて、若き頃の自分に申し訳ないね(笑)
でもそんな話をしながら、当時のパワーのおすそわけいただいてるって思います。
感謝♡