真面目にお仕事してるでしょ♪


昨日、ひょっと顔をあげると!
あっら♪まぁ!どしたん(^O^)/
思わず、ロビーに飛び出ました。
私の絵の中に添えた詩や言葉の作者です。
市民センターに用があったそうですが、
まぁ!まぁ!
数ある市民センタ‐の中からようこそお隣へ♪
思えば、おねーちゃんが3才の頃からのお付き合い…となると、もう20年の長きになるんやね。
私が絵を描くようになったのも描き続けられたのもこの出会いがあったからです。
心から感謝してるんよ(*^_^*) ほんま!ほんま!
3人連れて会いに行きたいんだけど、若いもんはなかなかでなぁ(^_^;)
でも、お会いできてほんとに嬉しかった(^_-)-☆ 
住民票でも印鑑証明でもなんなといるときは、別府までおこしください。ほんで、隣ものぞいてね。
っつーか、私が遊びに行った方が、早いな(^_^;)