久々の体験!

喫茶ルームのおねーさまが手編みのショールを羽織って出勤されました。
形は単純な四角なんだけど、なわなわ、こまこまと、とっても素敵♪
ちょっと羽織らせてもらったら、ふんわり暖か♡ しあわせ気分♪

    
そんなほっこり、ハッピーなスタートでした。
お昼休みもぺちゃくちゃ楽しくしてると私の机から「ブーブー」
あらま!ケータイを置いたまんま!急いだわけでもないんだが、
取りにいこうとして足が椅子にひっかかり…すってんころりん…(>_<)というより、
がんがらがっちゃ〜ん!!  (@_@;)こけました!全身で!!
今日は若モン仕立てのジーンズだったので、動きにくかったんでしょうか(T_T)
お疲れだったんでしょうか(T_T)
おふとりだったんでしょうか(T_T)
はぁ〜〜、びっくらこいた(>_<) 怪我をしなくてよかったよ(^_^;) トホホ。。。
   
そうそう、誰からのメールかって?
だいたいそんなときは、おみせやさんからの「セールしてます!」っつヤツさ(T_T)