搬出しました


今日は三田の住宅展示場の作品をお忙しい「マネージャーさかなや」さまに手伝っていただいて、無事搬出できました。
ここの会場は、住宅展示場のセンターハウスなので、どなたかは必ずいらっしゃることに安心して、ほっちっちでした。仕事もあり、なかなか行けないので案内もあまりしてなくて、反省です。
でも、ほんとうにいい機会をいただいてよかったです。ありがとうございました。
この住宅展示場を運営しているところかその前身は父が退職後にお世話になっていたとこじゃないかと思うんだよね。そして「ここでしませんか」って進めてくれた方と私の共通のお友達の勤め先もまた、父が勤めていたのです。
不思議なご縁です。
なにか、アクションをおこすとご縁がご縁をつれてきて、自分一人ではみつけられない出会いや出来事に遭遇できて、超!おもしろいです。

そうそう!この作品展を動画にしてくれてるの!!こちらこちらすごいなぁ♪