ことしも麗しい♪




昨日のメニューは、こんな風に♡
成人式の日に集まりだして
1月15日という日にちはかわっていきましたが、
毎年、いろいろ調整しながら会をかさねて、
……なんと もう!!30回目(@_@;) お・ど・ろ・き!!
去年に続いて同級生のシェフさかなやに
腕をふるっていただきました。
美味しく、楽しく、笑いっぱなしの宴でした。


大きなテレビの前でサッカー観戦し、懐かしい話、今の話、これからの話とおしゃべりは延々と続き、最後は、さすが!麗しいおねーさま!
お泊まり組5人のお顔には、「コラーゲン エッセンス マスク」がぺったり(笑)
あなた誰?状態の白いお顔でさらにお話は弾み、結局おふとんに入ったのは、夜明け前(笑)

ふぐさまコラーゲンとエッセンスコラーゲンでプルプルお肌も寝不足で、差引ゼロ?…とはいえ、
こんな時間が持てることに感謝♡感謝

そうそう、サッカー人気のご時世に はじめてちゃんと観戦しました。
キーパーの人!すごいすごいと名まえを聞いていたけれど、ほんとにすごい!!
ボールを我が子のように目を離さず、守りぬく姿は感動でした。
みんなで見たので、最後のコールまで観戦できました。おもしろかった(^O^)/