二十歳のあなたに


というわけで、
真ん中ちゃんに二十歳記念品というか、
お守りというか、つまり…、
『二十歳の真ん中ちゃんへ』絵を贈りました。
わたしがいなくなっても 誰もいなくても 
どうにもふんばるしかない時に
きっとこの絵が彼女に「力」をくれる!
という想いを込めて<(`^´)>
おねーちゃんが二十歳の時もこうして勝彦(あ、いえ、勝彦さん)の絵を選んだのだけど
そういう大義名分があるときっていいよなぁ♡思い切れて(*^。^*)
「絵との出会いも縁ですから」って画廊の方もいってはったけど、ほんまその通り。
人も絵もまた会えるって思いがちだけど、なかなかです(>_<)
出会いは大切にしなくちゃね♡
…だから、いっぱい出会って、いっぱい絵を見て、いっぱいおしゃべりをして、いっぱいランチをして…(^_^;)ってそういう意味(?_?)  そういう意味!(笑)
  
勝彦ファンのみなさま
つい張りこんじゃったアタシの気持ちわかるっしょ♡
めっちゃ!かわいい♪
おねーちゃんのもいい顔してんのよ♡