シャッキーン♪

抜けるような青空…とまでは行かなくても昨日と打って変ったいい天気♪
車に乗っていれば…(笑)
それでも無事に北の国、三田に行ってきました。
陽のあたるところは普段の顔、影のところはすっかり雪国でした。道も山もツートンな景色でした(^_^;)
今年はじめてのモラ…、針を持つ手元もいいかんじでチクチク進んでいても暖房がきき、いい温度になってくるとまぶたが、落ちてくる。
(>_<)ん〜〜!ほんとに始末が悪いもんです。
で、部屋の外にでるとシャッキーン!目も覚めまくる冷えようでした。。。
今年こそは、こそはとおんなじようなことを言ってないで、仕上げなくちゃ☆彡
新しいパターンもしたいもんね<(`^´)>