孫にも衣装(^◇^)


年明けから職場に併設されている喫茶室に何点か絵を並べることになりました。
ところが12月に並べる予定だった実家のほうでの作品展も1月になってしまい(^_^;)…ブッキングっていうやつです。(*^。^*)ぶふっ♪人気もんさ☆彡
って、のんきに言ってる場合か(>_<)
のんびりしてたら…新年が目の前に来てますがな(>_<) 2・3回まばたきしたら年があけますがな…(>_<)
そんなわけで、いつもの画材屋さんにはしりました。
とりあえず、ひとつ、80cm×40cmの絵で額のあるのとないのがあったので、同じサイズで、並べたらいいかなぁと思って、その額をさがしにいきました。
でも、今このサイズはないらしく、ちょっと大きめの額…しかも天地だけが大きいんよね(>_<)
お店の方にこうしてみたら、あーしてみたら?といろいろ相談にのってもらい、地もようのある紙を挟みました。まさか…っていう赤をおいてみたら、いぃや〜ん(^_-)-☆
(でました!!自画自賛(>_<)))
きょうは、半日手持ちの額に絵を入れたり、出したりでした。
ほんとに額ひとつで絵の雰囲気ってかわっちゃう。一層さわやかになったり、ちぐはぐになったり…。
マットの色で元気になったり、静かになったり…ほんとにおもしろいなぁ。
この赤い紙をおいた分も画像より実物の方が、めっちゃ!いい感じ♡(ほんまかいな(^_^;)))
詳しいくはまた、お知らせします。見に来てね♡