消防署はすごい!

昨日のサンタさん…ちょっと前は、消防士さんだったので 気になっていたことを聞いてみました。
「消防署で抜けなくなった指輪を切ってくれるってホント?」
「しますよ。すぐできるから、行ったったらいいねん。救急車と消防車がない時は誰もいないからアカンけど、車があったら誰かしてくれますよ」
ほぉ〜〜!そぉ(;一v一)♪ ほぉ〜〜!ほぉ〜〜!(*^o^*)
ずぅ〜っと昔、華奢で細かったんだよねぇ〜(>_<) 身もココロも指も!!ほんまでっせ!
あ!アタシ!あたしのことですよ(^_^;)
いまや、身もココロも指もおばさまにおなりで、しっかりしてきました(^◇^)
それは、それでいいこともあるんだけど、指輪がキツキツで指も息がしにくそうな状態(>_<)
                おばさまは、窮屈ってキライなんだよね(^_^;)
そんなわけで、早速いってきました。
親切な消防署のおにいさんが、カリカリ、カリカリ、コツンと5分ほどで切ってくれ、ぐぐ〜〜っと広げてはずしてくれたのです。はぁ〜〜すっきり(*^_^*) 
では、せっかく写したので 前・作業中・今 です(笑)