月日流れる


ひよどり台にある「マナ助産院」…ママとベビーに添う助産院です。ここが2カ月に1回発行してる「マナだより」のお手伝いをするようになってもう15年(?_?) …うっ?? 書いてみて数字にびっくり!!
創刊の頃から、2カ月間に生まれた赤ちゃんとご家族の写真を載せる「withBABY」ってコーナーがあって、毎回赤ちゃんをだっこしてにこにこした家族写真が添付されてきます。
今回送られてきた原稿の中に!!お隣のお兄ちゃん一家の笑顔も!!
…きょう、アップした絵の真ん中の男の子は彼がモデルです。
       (そうそう、そういえば、彼は河童でした(笑)))
どちらかというと 抱っこされてた方に近かった彼がこんなに立派になっちゃって(T_T)おばちゃんは、嬉しい!!
と、思うとともに…複雑でんなぁ(^_^;)