早い!!!!

はやくも11月が終わっちゃった〜〜〜(>_<)
なんだか、11月は入ったと思ったら、月末?って感じのスピードですね。
この調子では明日がすぎて、あさってあたりは3月4月になってんじゃね〜のか???
ココロが開放されて ぼぉ〜〜〜っとすることがなかったのかなぁ、、、たしかにない(?_?)
いかんなぁ(>_<)いかんいかん(>_<)
忙しいのもいいし、歓迎だけど ぼぉ〜っとするんも大事だもんねぇ♡
……そう思ってホットミルクを作ったのに飲みながら寝てしまった(>_<) ん〜〜〜!そういうんじゃなくって!!そういうんじゃなくって!!!!
思うに…同じ1分、1時間でも長さが違ってかんじるわけだから、流れ方の違うもんをいれなアカンやんな(^^♪
って言ってる間に過ぎちゃううんだ<(_ _)> 12月も…。