本番に向けて

きょうはなんやかやと用があり、ほんちょびっとしかのぞけませんんでした。

ところが覗いてみると!!
みんな舞台の上にあがり、ジャカジャァ〜ン♪
12〜3人がのると舞台も狭いです。
別の用事で来ていた事務所のおねーさまも拍手喝采!!
おっ!こいつは、動画でとってアップしちゃえ(^O^)/
と思い、ケータイを構えたのですが、一曲終わるのが待てないんだよね(>_<)
あんなに構えてたのに再生してみるとチョロン(>_<)
こらあきません(>_<) また再挑戦!!
実は、きょうは初舞台前の最後の練習日なんだって!!
どうりで気合いも入りますよね(^_^;)
当日の出番は10時…なんと一番乗りです。がんばれ〜(^o^)/