神戸の事務所


以前から約束していた友だちの事務所へいってきました。
絵をかざってくださるそうです。(*^。^*) 
なので、一度、掛ける場所を見に来てって言われてたんです。
ガンガン頑張っている彼の雰囲気とはまた違った…穏やかな空気の事務所でした。
お昼をちゃっかりご馳走になり、せっかく来たので二人でハーバーランドの観覧車に♪
(二人…というのは、彼ではなく、彼の奥さまです(笑)))
雨にあたりながら、観覧車に向かっておばちゃん二人がタッタッタ!(気分はタッタッタ)かけていきました。(笑)雨の日は観覧車も2周してくれるんやって♡ 
とはいえ、雨でけむってあんまし、みえん(>_<)
いまいち街中に気のない二人は結局「ほな、帰ろか」ということになりました。 
今日のメインは行き帰りの車んなかでのお喋り…ですね(笑)