マナー講座♪無事開講!

たった2人の希望しかなく開講もあやぶまれていた「素敵になるマナー講座」!
な・なんと参加者は15名にもなりました。(^◇^)
(^_^;)職員も総出の参加になっちゃたけど…(笑)
    (^_^;)お知り合いの多い講座になっちゃたけど…(笑)
やっぱ、15人ともなると教室に活気があっていいなぁ!先生の勢いもあるんだけど立ったり座ったり、鏡を見たり、おじぎをしたり…わいわい楽しい雰囲気でした!!
きょうは、身だしなみやごあいさつのお勉強♡
第一印象は数秒で決まっちゃう。しかも目からの情報が半分以上…。つまり、見た目…(>_<)
なかでもお顔の表情は大切です。なので、みんなで顔の体操をしました。(笑)
一番しっかり体操しましょう!っていうのは「眉」!!
へぇぇえ〜〜〜「眉」!!\(◎o◎)/!
眉をしっかりうごかすと表情がグレードアップ!!(?_?) そうなん?? しらなんだ(>_<)