おみや♡


 
今日もまたまた魚屋さんとデートだったのですが、伊丹に住んでる同級生も一緒にランチしました。(その後、伊丹散策しました…地元民の彼女も完全に観光客(笑)
そして彼女は、昨日の遠足メンバー♪
チキンラーメンの工場見学にいって「チキンラーメン作り」を体験してきたんです。
チキンラーメン作りって、手打ち麺をするみたいに粉を練るとこからするんだって\(◎o◎)/!
超!楽しかったみたい!!かわいいおみやもいただきましたm(__)m
ありがとう♡
PS

そうそう、このピヨちゃんはミニチキンラーメンと一緒にこんなかわいいパッケージにはいってたんよ♡
記念写真を!とミニチキンもさがしたけど、あっという間にどなたかのおなかん中に…早ぇ〜〜(>_<)