カンズメになりました。

全館ワックス清掃をするので休日出勤してきました。
日曜日も月曜日もあいてますが、もともと祝祭日は休館なんです。
なんですけど、一応張り紙をしました。
「本日は休館日です。またワックス清掃をしています。関係者以外は立入禁止です」




でも、お見えになるんだよね(^_^;)
「今日は、市民センターは休みですか」
って、お隣のシャッターは閉まってますがな。。。(>_<)
ってお掃除機材でロビーもいっぱいでしょ。

         全国的な調査で配るお知らせが足らないんだって…(^_^;)
お電話もありました。
「きょう、大ホールあいてる?コーラスの声だししたいんだけど」
って、ほんまやったら休館日だから電話もでないんよ…(>_<) だいたい急に言っても使えんし(T_T)
電話を切ってしばらくするとコーラスのメンバーの方が続々と…。(@_@;)ぃい〜〜!
「きょうは、ホール…、使えませんなぁ」
だから、使えまへんねんで。。。(>_<)

そんなわけで、みなさんの美声はおそとから聞こえてきました。
♪ほら、まつむしがぁ〜  ないているぅ♪
地元の敬老会に美声を披露しにいかれました。)^o^( 
きょうは敬老の日でした。
なんだかんだと、人は動いて出会っているのだ!!
と、私は一日事務所の中で ぼそごそお仕事いたしました。(^_^;)