初体験


昨日、アップしていた絵をサムホール展の受付にもって行きました。
公募展に出展するなんてはじめてなので、どきどき…。
持っていって渡すだけ。なんちゃないのに緊張しちゃった。(笑)
描いたことも持っていったことも貴重ないい体験でした。
人の出会いや時間がぐるぐるめぐり、あれもこれもつながってる…
なんてことを描きたかったのだけど(^^;)
これからもそんなことを描いてきたいと発見しました(笑)
そして 同じ描くでも何気に描くのと気持ちが違うのだなぁ…というのも発見でした。
そして描く時間は、ないこともない…ってこともわかりました。
いい時間といい体験をいただきました。ありがとうございます。