ブゥ〜カブゥ〜カ♪

きょうの雨もなんのその…。相変わらずの暑さです。
そんななか、中学校の吹奏楽部が大ホールを借りて練習してました。
あさの9時から夕方の5時まで、ほぼ…ずぅ〜〜〜っと、音が聞こえていました。
なんか、上の大会にでるそうです。(^O^)/
   防音ってあんまし、役にたたないんやね(>_<)ってかんじでした。。。。
それにしても 熱心に一日中ブゥ〜カブゥ〜カ♪と えらいなぁ♪
その昔、私たちも「一日練習」って、ほんまに一日してたっけ…。と思いだし、
えらかったなぁ。。。と音を聞きながら、事務所のおねーさまとそんな話をしました。
時間的にも気持ち的にもそんなことのできるときって そんなに多くないから…。
っていっても そんときはわかんないんだよねぇ(^_^;)
がんばってる中学生と先生と…つい応援しちゃいます<(`^´)>