歌っちゃいました♪


きょうも8時頃に覗きに行きました♪「おやじバンド」!!
「思い出の渚」のメロディーが、扉の外にも聞こえてきます。
「もうちょっと違うかんじの音源ないかなぁ」と言われ、キーボードの方があちこちさわってらっしゃいました。
隣でギターを弾いていたお兄ちゃんが
「ボーカル…いれましょか」 (^。^)y そうそう、この方はライヴでボーカルしてたって言ってはったっけ…。
そんなわけで、ワイヤレスを用意して、きょうの渚にはボーカルがつきました!!
(^◇^)えぇ〜やぁん♪ さぁすが!!
ボーカルの人の声って、楽器やネェ\(^O^)/
それに…回を重ねるごとに少しずつ、お互いの距離感が近くなってる感じがいいなぁ♪
次回は。。。舞台の上??(笑)