普通のひと

午後からは、子ども図書館のおばさんをしてました。
この子ども図書館は大手スーパーの3階の一番奥にあるんですが、ここの通路が従業員の出入口にもなってるんです。イベントのときのゲストの方もここを通って特設会場へ向かわれます。最近、この特別ゲストが多くていろんな方が通過されるようです。
図書館に来た子たちが描いてくれた「おさかな」を壁面に貼ってると…この方たちが通過…。

「ぇえ??」となにげに目がいき、驚いたものの、とっても普通に歩いてるって(^_^;)どうよ(;一_一)
オーラもなにも…そういう目鼻立ちの人ってかんじ。。。あんなに目立つ衣装なのに、なんの不自然さもなく、周りの空気になじんじゃって…。
あれじゃ〜Mなんだっけ〜「M78星雲」に帰ってもやっていけんで(>_<)