マナだより90号

ふた月に1回発行のマナだよりが7月発行分で90号!!
すごいなぁ…えぇ〜っと90÷6で15? \(◎o◎)/!もう15年もなるの?
ぶわぁ〜!びっくり!
あの頃は、手書きあり、ワープロありの原稿を切ったり貼ったりで、印刷屋さんにもっていってました。(そういえば、マナだよりをしてるとぼんが背中に登ってきたりしたもんだ(^_^;)
ちょこっとコピーするのもコンビニに行ったっけ。
なんだかんだとPCを使えるようになったのもマナだよりのおかげ♡
どんなときもふた月に1回は絵を描かせてもらったおかげで描くことも続いてる…。
いまでは、ほとんどの作業がPCでできちゃう!校正も!!すごいなぁ!
(^_^;)そんなわけで、きょうは一日座りっぱなし(T_T)おしりがイタイ(>_<)



創刊のころもマナさん多忙だったけど、
今はもっと!多忙!!
人がもってる時間って15年前も今も
1日24時間なのにどうなってんだろうか(?_?)