嵐の蛍がり

きょうは、地元の友だちとの待ちに待った遠足!「蛍狩りツアー」の日!!
それなのに(T_T)やはり、雨…っていうより『嵐』
警報まで出てたし(>_<)、ここまで来ると立派だ!!
(^_^;)そうなんです。毎回、嵐なんです。(雨…じゃなくてね)
警報の日は蛍も避難…、なので、私たちもほろ酔いコースに変更となりました。
同じ「飲む」もガンガンいく人、じっくりの人、飲むほどに楽しくパワフルになっていく人♪と、それぞれで楽しかった!!何十年も会っていなかったとは思えん(笑)
この時代の友だちは何するでなく、楽しくて元気をいっぱいくれる(^O^)/
へこむ現実もぶっ飛ぶのです(笑)
次回は、明石に遠足…。きっと嵐だけど楽しみです。
たこフェリーは、嵐でも運航するんかなぁ。そこんとこが気がかりですね。